じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

久しぶりのお弁当。焼き肉弁当。

www.instagram.com

ご無沙汰しておりました。連休が終わりましたので、今日から通常営業です。お弁当デイズも復活です。今日は、最初から味が付いている焼き肉用の牛肉を使った焼き肉弁当です。いつもはのり弁ですが、やはり焼き肉には白ご飯かな、と(ゴマ振ってますが)。

 

連休中は、荷物を整理する必要があったので、部屋を片付けていました。収納スペースを空けるため、書籍をブックオフオンラインで処分しました。ブックオフオンラインは、本を家まで取りに来てくれて、査定後その金額を振り込んでくれるというとても楽ちんなサービスなのですが、段ボール3箱分で1500円弱という結果に割とショックを受けています。高く売りたいのならやはりヤフオク等なのでしょうけれど、発送や金銭のやり取りなど手間がかかりますし、そこはトレードオフの関係なので仕方ないですかね……。

www.bookoffonline.co.jp