じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

最後の肉の味噌漬け(やまたけ)弁当

f:id:bento-danshi:20160401141611j:plain

おいしかったです。

肉の味噌漬

この、WEB1.0感が何ともいえない郷愁を醸し出しています。

さて、今日はエイプリルフールです。ウソをつくのは苦手です。連日のようにかっぴーさんを絶賛しているので、たまにはほかのネタも書きたいのですが、エイプリルフール限定ということで公開されたマンガが、ものすごい出来なので取り上げないわけにはいかないです。

cakes.mu

このサイトの影響力なんて微々たるものでしかないのですが、それでもやはり賞賛をしておきたいです。“天才”と一言で片づけるのは簡単ですが、昨日、校了後のヒマに飽かせて氏のブログを読破して、やはり、それは一朝一夕にできたものではなく、不断の努力によって築き上げられたものなんだと思いました。

nora-ito.hatenablog.com

今後も注目していきたいと思います。