じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

「お、お母さん!」「息子よ、そんな姿に……」的な出会い方をしてしまったオムライスから揚げ弁当。

www.instagram.com

自分でも何を言っているのかよくわかりませんが、親子丼の親も子も違う調理をされてしまってますねということらしいです(自分で書いておきながら)。

ところで、なぜオムライスなのかというと、例によっておいしい卵がたくさんお嫁さんの実家から送られてきたからなのです。いつもありがとうございます。たまごを積極的に消費していきたいと思います。毎朝たまごハムサンドを作って食べています。ちなみに、ケチャップライスのチキンとから揚げの鶏肉は業務スーパーです。

オムライスの作り方はこちら(お弁当用じゃない)。

cookpad.com

から揚げの作り方はこちら。

cookpad.com

から揚げを考えた人を抱きしめてあげたい気分です。