じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

これも一つの愛情たっぷりハンバーグ弁当だと思います。

www.instagram.com

ハンバーグ弁当なんですが、ハンバーグは洋食の老舗「ローマイヤ」さんのレトルトものなんです。で、なんで愛情たっぷりなのかというと、

「毎朝お弁当作るの大変だから……」

ということで、お嫁さんが買っておいてくれたものだからです。

付け合わせの春雨とひき肉和えたみたいなのは、昨日の夕食に出てきたデパートの惣菜の残りですし、ポテトサラダは前日作ったものだしってことで、今日のお弁当は基本的に詰めるだけだったので大変楽ちんでした。

今後も積極的に嫁ラブの姿勢を打ち出していこうと思います。