じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

お嫁さんが「超おいしい」って言ってくれたから今日はオムライス記念日。

www.instagram.com

我が家の新しいお嫁さんが、家に卵があるのにまた卵を買ってきてしまわれたので、卵をたくさん消費するべくオムライス弁当と相成りました。

ちなみにこちらのオムライス、写真ではわかりませんが、2層になっています。

つまり、

 

ケチャップ
------------------------
卵焼きの薄いの
------------------------
ケチャップライス
------------------------
卵焼きの薄いの
------------------------
ケチャップライス

 

という構造になっています。

オムライスはお弁当じゃなくてもおいしいですよね。で、お弁当じゃないオムライスを作るときですが、誰でも簡単にきれいなオムライスを作ることができるソリューションを開発しました。こちらです。

cookpad.com

みなさんもぜひお試しください。