じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

結婚しました。

こんにちは。

以前、こんなエントリを書きました。

bento-danshi.hatenadiary.jp

要約すると、弁当男子は女性側から見て、家事負担の軽減が見込めたり、経済感覚を確認できたりするので、結婚相手としていいんじゃないでしょうか、みたいな内容です。

というわけで、有言実行しました。アラフォー(というかミドルフォー?)でたいしてお金も持っていない私ですが、本日無事、区役所に婚姻届を提出してくることができました。

もちろん、こんな私と結婚してくれるお嫁さんには感謝しかありません。ありがとうございます。

結婚したい皆さんも、特に強い“武器”(めちゃくちゃ高収入とか、めちゃくちゃイケメンとか)を持っていない人は、お弁当作って会社に持っていくといいと思います。鼻につかない程度に“料理男子”アピールをしてみましょう。

ではでは。