じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

哀愁のキャベツチャーハン弁当。

www.instagram.com

おととい炊いたご飯が1膳分冷ご飯として残っていたので、今日はチャーハンにしました。おかずはありません。

作り方はこちらを参考にしました。

portal.nifty.com

 

さて、いよいよ今週末からコピーライター養成講座が始まるわけですが、主催している宣伝会議にはこんな賞があったんです。

award.sendenkaigi.com

私も、就活時には広告業界を目指していたのでその存在はもちろん知っていたのですが、ずっと頭の引き出しの奥の方に眠っていました。

しかし、その存在をはっきりと認識した今、今年は応募してみようかなという気持ちになっています。せっかく講座も受講するんだから、ね。