じゅんやあくのブログ

たまに書く。クックパッドやってます。→http://cookpad.com/kitchen/12031058

オムライス弁当

f:id:bento-danshi:20160225121132j:plain

普通のオムライスの作り方はこちら。

cookpad.com

今クールやっているドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS・火22:00)に出てくるディーン・フジオカさん演じる喫茶店のマスターがいつもオムライスに「LOVE」と書いているのですが、ハインツのケチャップだと出し口が太くて字が書きにくいです。

ところで、今朝フェースブックのタイムラインに東横インの社長のインタビューが流れてきたのですが、私が東横インで思い出すのは、数年前にバズったこれです。 

yappantu.com

後日談もほっこりしていて好きです。未見の方はぜひご一読を。